FC2ブログ



淫乱網タイツ

>>出演者 > きよみ
>>ジャンル > AV女優
>>作品時間 > 00:50:12

あそこが剥き出しのセクシーな白の網タイツにハイヒールだけを身にまとい、Hに腰をくねらして男を誘うきよみ。オナニーを見せつけた後は、男の顔の上にしゃがみこみクンニで気持ちよくなっちゃいます。指まんでGスポットを刺激されたら潮を吹いて感じちゃう彼女は相当の淫乱娘。もちろん男を楽しませることを忘れません。フェラでリズミカルにペ○スを刺激し、大きくしたら、自らペ○スをあそこに迎えちゃうんです。背面騎乗位では彼女の綺麗に除毛されたまんこにペ○スが差し込まれるのが丸見え!!!編みタイツをはいたままのHが超やらしくて最高です。


カリビアンメインページへ入場!
[PR]

リンク
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
