FC2ブログ



もろ生ナンパ!

>>出演者 > ユメ
>>ジャンル > 素人
>>作品時間 > 00:58:58

人気のナンパ生はめシリーズ、今回は大阪編です!いつものイケメン二人が次々に可愛い女の子に声をかけて、ちょっとぽっちゃり系のユメちゃんをゲット!早速部屋に連れ込み服を脱がすと、結構大きいおっぱいでモミがいがありそうです。パンツも脱がし、おマ○コ全開にさせると、期待していたのかすでにまん汁があふれちゃってます。1人目が我慢できずに生はめ開始!ユメちゃん入れられている間、ニコニコしていて気持ちよさそで、最後は当然の様に大量に中に出してフィニッシュ!出した後のおマ○コどアップ映像は、かなりマニア向けです。そしてベットに移って第2ラウンド開始です!大きなおっぱいに顔をうずめて、おっぱいビンタ。それでも女の子は感じちゃうのでしょうか、アンアン言っちゃってます。さっきイったばかりの男優がまた生でハメて、女の子のリクエストどうりにクリトリスに発射!その後もバイブオナニー、マッサージ機責めでの失禁、潮吹きなどいろんなプレイを楽しめます!やっぱり素人はいいですね。


カリビアンメインページへ入場!
[PR]

リンク
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
