FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

火照る肉体

>>出演者 > 倉木杏
>>ジャンル > AV女優
>>作品時間 > 01:22:39

きれいなおねぇさん系の倉木杏ちゃんいきなり一人でオナニー。ムックリした乳首をちぎれそうなくらいにクリクリ。う~んたまんねぇ~~!パンツの上からおまん○をいじくり、、かすかに漏れるいやらしいあえぎ声で、マジ勃起寸前。パンツを脱ぎ、大股をカメラの前で開いて、パックリ割れたアソコに指を進入、おっぱいもクリクリ。裏スジがすでに脈を打ち状態。ピクピクしてる貝穴を思いっきり開き、クリをいじる。すでにべっとり濡れているおまん○にバイブ挿入。ズコズコバイブが出たり入ったりしてアングルがドアップで拝めるのもヨダレもの!。網タイツで登場。ベッドに座り、手錠をかけられ、身動きが取れない杏ちゃんに触り放題!突然現れた男はいきなり網タイツを破り、まずはおいしそうな乳首にローター、四つんばになれば、後ろからおまん○がバッチリ丸見え、そこにバイブを突っ込ませて長時間ネットリフェラをさせる。。。筋の裏からちん○の軸まで丁寧にペロペロ。。カリ部分も手抜くなく、唇でチュパチュパ。唾液をたっぷりつけ、喉の奥まで入れ、手で根元をシコシコ。顔の上にまたがり69。タイツの中からはみ出したピンクのおまん○に滴るまん汁がたまんねぇ!クンニとローターの同時攻めで杏ちゃん昇天。まずは口の中で一発発射!たっぷり出されたザーメンを、ねっとり口から出して、残ったのはゴックン。からみはな、なんと生挿入!正常位で挿入の後騎乗位で。さらにアクロバット体位で楽しんだ後は全身にザーメンをぶっかけて、豪快にフィニッシュ!!(右ハンガー)


カリビアンメインページへ入場!
スポンサーサイト
[PR]

リンク
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。