FC2ブログ



Dカップ桃乳娘

>>出演者 > 姫野もも
>>ジャンル > 女子校生
>>作品時間 > 00:58:12

やってきましたー、女子校生!その言葉の響きだけでたまんないのに、今回ご登場の姫野ももちゃんは、バスト94のFカップという驚異のセクシーダイナマイトボディーの持ち主!エロ心くすぐりまくりのきゃわいーブレザー姿でしょっぱなからおなってくれちゃいます!名前のとおり桃のようにでっかいおっぱいを曝け出すと、乳首をつまんで性感刺激し、あそこを指でクリクリ、でっかいバイブを上の口、下の口にジュボジュボ入れ、いきまくっちゃいます!お次は、セックスパートナーの登場。始めのインタビューでなんと、ももちゃんが空手、柔道経験のあるかなりの挌闘家であることが判明!その豊満な肉体は、その影響によるものか!?さすがは、格闘家。ベッドの上で見せる技は天下一品!巨乳をブルブル揺らせながら激しく腰をくねらせ、相手を翻弄しちゃいます!びっくりパイズリは、必見です!!!(右ハンガー・ドリームルーム提供作品)


カリビアンメインページへ入場!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
リンク
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
