FC2ブログ



キューティービッチ

>>出演者 > 三木亜矢美
>>ジャンル > AV女優
>>作品時間 > 01:05:48

今回カリビアンコムに三木亜矢美ちゃんが登場だよ~ん。ギャンブルで負け、苛立っている男に、開口一番「おまえがいかさましてんだろ!」となぜか、濡れ衣を着せられ、金の代わりに体で返せといきなり、オナニーを強要される三木ちゃん。のっけから、大ピンチ!!!それでも男のいいなりになり、オナニーをしようとする三木ちゃんなのですが、声をだすことができず、我慢できなくなった男に体をいじくり回され始めます。そして、怒りの指まんでとうとう潮を吹き散らしてしまった三木ちゃん。その後は、自分の立場なんか忘れて、「おちん○んが欲しい~」と、男のちん○んをパンツごしにさすりながら、そのままパクついちゃいます!最後は男になされるがまま、様々な体位でど突きまくられ、顔一面に大量のザーメンをぶっかけられ、三木ちゃんの借金返済は終了です。また、このほかにも、青山はるかちゃんとのコラボ“Wフェラ”、三木、青山両者による“おま○こ大解剖”おまけ映像もついた、内容の濃い今回の作品!!!是非あなたの心の1ページに刻んでね。


カリビアンメインページへ入場!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

リンク
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
