FC2ブログ



素人 ファック

>>出演者 > かつら
>>ジャンル > 素人
>>作品時間 > 00:46:14

今回は、これまたきゃわゆ~い素人ギャルちゃんが、カリビアンコムに出演してくれました!メールで知り合ったはめ撮りマンと駅で待ち合わせした、かつらちゃん。クラブ系のちょっとふっくらした元気そうな彼女、そのままホテルに直行するやいなや、会話もそっちのけで、はめ撮りマンのいやらしい手がかつらちゃんのミニスカの中へ!パンツの上からあそこをなぞられ、気もちよさと、恥ずかしさで照れ笑いの彼女。しかし、刺激され続けられるうちに、我を忘れて、感じまくっちゃいます!はめ撮りマンの手は休むことなく、かつらちゃんの体を攻め続け、指まんでとうとういかせちゃいます。これで、遂にエロスの虜と化してしまったかつらちゃん、もう、我慢できないとばかりに、はめ撮りマンち○こにかぶりつくと、おいしそうにしゃぶりまくり、そのままゴムなし、生でやっちゃうんです!ある意味、素人の子って、女優さんより肝がすわってんですかね?


カリビアンメインページへ入場!
[PR]

リンク
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
