FC2ブログ



ミリグロ

>>出演者 > 美里ミリ
>>ジャンル > お姉さん/OL
>>作品時間 > 01:10:48

”ティーン雑誌の元モデル!!”夏だー、海だー、ガングロだー!ということでやって参りました今回のカリビアンコム。登場してくれるのは、パツ金、ガングロの純度100%ギャル美里ミリちゃんです。海の帰りに立ち寄ったラブホテルで、お化粧に余念がない彼女。早くやりたくてせがむ彼氏(推定)にパンツを覗き見されたり、カメラで体の隅々まで撮られたりと、結構楽しんでいるご様子。そして、シャワーを浴びにいくミリちゃんに彼氏がカメラで追い続け、水着のあとも生々しいこんがり焼けた肌をさらけだし、かわいいおしりからはみ出たもっこりモリマンもショット!ジェットバスでゆっくり癒した後は、いよいよ彼氏とのラブラブH。かわいいピンクのTバックパンツを身に着けてまずは、ガングロおま○こチェック!そして、ローターが挿入され、さらに指まん攻めで最高潮の彼女。そして、さらにさらにアナルに指まで突っ込ましてくれるんだから、彼女なかなかのすきもんっすよ!フェラのあとは、そのアナルにも拍車がかかり穴2本攻めまでやっちゃうんですから、彼女は本物です!!!


カリビアンメインページへ入場!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

金髪大乱交 & レズの鉄人

>>出演者 > Tj Hart N.
>>ジャンル > 独占配信
>>作品時間 > 00:25:33

VIP会員様だけに大画面・高画質でお送りする選りすぐりのムービー。今回はその中でもカリビアンコムスタッフ一押しの洋物、しかも2本立てでお送りしちゃいまーす!!!まず一本目は乱交もの。これは、ハロウィンに催されている仮面乱交会なのでしょうか。顔にお面をつけ、様々なコスプレ姿のボーイズ&ガールズが互いに舐めあいがなら濃厚なエロスの世界に浸っています。曝け出された爆乳に吸い付く男たち、アンビリーバブルな巨根にしゃぶりつく女ども、誰もかれもが「アース、アース」と喚起の雄たけびをあげながら、乱交の宴に酔っています。そして、その盛り上がりも最高潮に達したころ、「ファック、ミー!」の合図とともに、ハードコアファックが開始されます。野獣と化したアメリカンをもう誰もとめられましぇ~ん。お次の2本目はレズもの。その名も「レズの鉄人」一本目乱交ものでも出演したTJ ハートちゃんが二コレットちゃんとこれまた、どエロい同性愛劇をみせてくれますよ!!!さすがは本場、レズ大国アメリカ!気合が違います!


カリビアンメインページへ入場!

僕の姉はEカップ痴女

>>出演者 > 北条香里
>>ジャンル > お姉さん/OL
>>作品時間 > 00:43:14

ソファーに座り、エロ漫画に没頭する姉。次第に興奮しだし、自らの手が胸、股間へとのびていきオナニーを始めちゃいます。と、ドアの隙間から人影が!?なんと姉の自慰行為を弟が発見!初めて、目にする姉の破廉恥な姿に弟は動揺を隠せずも、次第に自らも興奮を覚え、姉と同様自慰行為をおっぱじめちゃうんです。そして、エロ姉のオナニーもエスカレートしていき、バイブをとりだし股間にあてがい、とうとういっちゃいます。その直後、姉は弟が覗いていることに気づき、オナニーし続けている弟に「気持ちよくしてあげる。」とフェラのプレゼント。さらに、もっと気持ちいいことするために、ベットに連れていき禁じられた愛の世界へと誘います。エロエロ姉ちゃん最高!!!


カリビアンメインページへ入場!

日替わり娘

>>出演者 > 松井はるか
>>ジャンル > お姉さん/OL
>>作品時間 > 01:13:00

すごいギャルがやってきましたよー、みなさん!何がすごいかってもう、その数!まず、今現在付き合ってる人数:7人(男女)、一日にやった最高回数:20回、これまでやった回数:約1000人、やった相手の最高年齢:82歳、性感帯:無数(日替わり) まーざっと、こんなもんです。しかも、かわいい顔、形のいい大きなおっぱい、いやらしい声と3拍子そろってるんですから、この子は、まさに“SEXのためにうまれてきた神の申し子”と呼んでも過言ではないでしょう。腹ごしらえをして、シャワーを浴びたH大好きはるかちゃん、ウォームアップオナニーでまず、体を十分暖めたあとは、最初の絡み。今日の日替わり性感帯は、おっぱいだというはるかちゃんのその性感帯に、早速触れると、「あ~ん」とすでに超敏感のご様子。ビンビンにとんがった乳首に吸い付くと、さらにいやらしいおたけびをあげちゃいます。そして、バイブ、指まん、クンニでいきまくり、ビショビショに濡れまくったはるかちゃんは、放心状態。一休みした後は、お返しフェラ。さすがは神の子!パンツの上からアソコを触る手つき、ジュバジュバ、バキュームフェラ、高速手こき、もうエロいのなんのって。しかも、途中入れたくて我慢できなくなった男の願いに答えて、しっかり、生でサービスしてくれんですから、I LOVE 女神様!!!そして、お口でしっかり受け止めてくださった後は、それを男のお腹の上に塗りたくり、味見チェックまでして下さります。さて、この後はいよいよ本番後半戦突入、女神様のすごさを、もっと知りたい方は、その目でしっかり確認してちょうだいネ。


カリビアンメインページへ入場!

裸エプロン日記 (幸せの黄色)

>>出演者 > 宮本真美
>>ジャンル > 独占配信
>>作品時間 > 00:47:20

他サイトとの合同企画でお送りしております「裸エプロン日記」もいよいよフィナーレ。その最後は、わがカリビアンコムより、宮本真美主演による「Vol.4幸せの黄色」をお届けいたしまーす!肌身にエプロン1枚だけの激エロルックでお掃除中の真美ちゃん。旦那の帰りを待ちながら、せっせと花嫁仕事に精を出します。一息つき、ソファーの上で自慰行為にふけりはじめ、そのまま、喚起のおたけびをあげながら天へと昇っちゃいます!そして、「ピンポーン」とドアベルの音。旦那の帰宅!?と、思いきや、現れたのは、大人のおもちゃのセールスマン。バックからいろいろな種類のバイブを取り出すと、真美奥様は興味津々のご様子。そして、実際に試してみることに。ピンクのローターで乳首、クリ○リスと刺激し大満足の奥様。さらに、スペシャルサービスでついてきたセールスマンのおちん○んを即座にほおばり、終いにはおま○こにまで入れてもらいお口にザーメンを頂戴しちゃいます!!!サービス精神旺盛なセールスマンのおかげで、超お買い得な買い物をした真美奥様はこれから、バイブが癖になりそ~。


カリビアンメインページへ入場!

金髪洋物 早抜き2005年

>>出演者 > エンジェルロング ブリットニー・スカイ ジャスミン
>>ジャンル > 洋物
>>作品時間 > 00:19:40

今週立て続けにお送りしてまいりました早抜きSPもいよいよクライマックス!最後のしめを飾ってくれるのは★洋物特集★ユーザーの皆様から選び抜かれたどエロい外国人さんが大集合でーす!!!トップバッターは、サマーちゃん。「オートコ、オネガイ」とたどたどしい日本語でデリヘルサービスに電話をかけ、やってきた日本人と国境を越えたお熱~いセックスを披露してくれます!このあとは、濃厚フェラ3連ちゃん!!!ジャスミンちゃん、エンジェルちゃん、ブリットニーちゃんの黄金三姫がかなりキテル、超ヤパメのフェラを見せてくれますよー!休むことを知らない狂乱フェラ、ペニスが喉の奥まで入っちゃうスロートフェラ、目にもとまらぬ速さの超高速フェラなど、まじこれ、カルチャーショックもんっしょ!!!


カリビアンメインページへ入場!

キューティービッチ

>>出演者 > 三木亜矢美
>>ジャンル > AV女優
>>作品時間 > 01:05:48

今回カリビアンコムに三木亜矢美ちゃんが登場だよ~ん。ギャンブルで負け、苛立っている男に、開口一番「おまえがいかさましてんだろ!」となぜか、濡れ衣を着せられ、金の代わりに体で返せといきなり、オナニーを強要される三木ちゃん。のっけから、大ピンチ!!!それでも男のいいなりになり、オナニーをしようとする三木ちゃんなのですが、声をだすことができず、我慢できなくなった男に体をいじくり回され始めます。そして、怒りの指まんでとうとう潮を吹き散らしてしまった三木ちゃん。その後は、自分の立場なんか忘れて、「おちん○んが欲しい~」と、男のちん○んをパンツごしにさすりながら、そのままパクついちゃいます!最後は男になされるがまま、様々な体位でど突きまくられ、顔一面に大量のザーメンをぶっかけられ、三木ちゃんの借金返済は終了です。また、このほかにも、青山はるかちゃんとのコラボ“Wフェラ”、三木、青山両者による“おま○こ大解剖”おまけ映像もついた、内容の濃い今回の作品!!!是非あなたの心の1ページに刻んでね。


カリビアンメインページへ入場!

女子校生編 早抜き2005年

>>出演者 > 茅ヶ崎祐 あいちゃん 北条かな 後藤美希
>>ジャンル > 女子校生
>>作品時間 > 00:20:21

早抜き4 今週月曜日がら絶好調でお届けしている☆早抜きスペシャル★その第四弾は「女子校生」編!!!選りすぐりのとびっきりかわいい女の子4人が登場。まず1人目は、茅ヶ崎祐ちゃん。ブレザー姿の祐ちゃんがネチネチと猥褻行為の的に!?水着フェラも見逃せません!そして、2人目は、あいちゃん。これまたブレザー姿の彼女がラブホでハメ撮り体験。どアップでいじられていく彼女のおま○こはエロさ100倍!しかも生でやっちゃうんだから、かなりのオープン女子校生!続いて、3人目は北条かなちゃん。黄色のかわいいブレザーを身につけたかなちゃん、お肌真っ白、もち肌美人で、ふっくらした形のいいおっぱいが食べたくるー!そして最後4人目は、後藤美希ちゃん。おじさんバイブならぬ電動マッサージ機でおまんこを集中攻撃され大量おもらししちゃいまーす!本番でも巧みな技を使いこなす男優さんにアクロバットセックスの洗礼をうけ大興奮の美希ちゃん。みんなー抜いて抜いて抜きまくれ!!!


カリビアンメインページへ入場!

ビックホール

>>出演者 > たかこ
>>ジャンル > 素人
>>作品時間 > 01:08:17

某デパートでアパレルギャルをしている今風ギャルたかこちゃん。今日は、ラブホでハメドリマンとHに挑戦です!部屋に着いたら早速シャワー。脱いだ服から現れたのは、水着のあとがまだ生々しいこんがり小麦肌、モデル級のスレンダーな体つき、きれいにまとまったおっぱい、いやらしいほどに括れた腰。もうそのまま、おそっちゃいたくなりそうな気分!シャワーを浴びた後は、数々のおもちゃ(外国人ご用達極太バイブまで!)で、たかこちゃんの穴という穴全てをいじりまわしちゃいます!!!こんな細いのになんでそんなぶっといもんが入っていくのー!?しかも、終いには、極太ち間るこをアナルにまでぶちこましてくれるんだから、「たかこをあなどらないでー!!!」って、言うじゃな~い。(寒)


カリビアンメインページへ入場!

巨乳部門 早抜き 2005年

>>出演者 > 沙里奈ユイ 三月あん 吉崎紗菜 明乃夕菜
>>ジャンル > AV女優
>>作品時間 > 00:21:04

好評の早抜きスペシャルの第3弾はみんなの大好きな「巨乳編」ですよ!揃いも揃ってみんな美巨乳!揉まれて、吸われて、摘まれて…、おっぱい星人大満足。ブルンブルン揺れ動く大きくて柔らかいおっぱいは必見ですよ~。沙里奈ユイちゃんが形のいい美巨乳を揺らして激しくイキまくり。揉み心地よさそうなマシュマロ美巨乳の吉崎紗南ちゃんも喘ぎまくって大昇天。明乃夕奈ちゃんはデリヘル嬢に扮しての巨乳ご奉仕プレイと、くらくらするような女子校生のコスチュームプレイで柔か美巨乳にぶっかけられちゃいます。巨乳をはだけたスクール水着の三月あんちゃんはバイブ攻撃にプルプル反応。バイブの振動、おチン○ン挿入に、物凄い勢いでおっぱいがブルンブルン。いや~、本当に巨乳っていいもんだなぁ、と見ていて思わず納得してしまうカリビアン嬢でした。


カリビアンメインページへ入場!

エロナースの秘密診断

>>出演者 > 藤沢理名
>>ジャンル > 独占配信
>>作品時間 > 00:40:24

ルックス、ボディーともに、何一つ言うことなしの藤沢理名ちゃんが、今度はエロエロナースに変身して登場しちゃいま~す!超セクシーな純白ナース服に身を包んだ理名ちゃんが、裸体で仰向けに横たわる男性患者にいきなりの“ハイヒール地獄”をかましてくれます。ヒールの先で、乳首をグリグリ、ち○こをグリグリ、お玉をグリグリ、痛々しいほど痛めつけちゃいます。そして、散々弄んだ後は、男の顔の上に馬乗りになり、これまたグリグリ、それからち○この上に移動し、これまたグリグリし始めます!さらに、この調教ナース、今度は、自分の履いていたストッキングでちんこを縛りつけ、パンツを顔面に被せ、お得意の股間グリグリ素股攻撃を開始します。そして、とうとう自分も我慢できなくなったのか、「ま○こがうずいてきちゃったじゃねーかよ!」とローターでオナニーし始め、一緒にオナニーし始めた男に見られながらいっちゃいます!さらにさらに、極めつけは男の顔面への大放尿!!!びしょびしょになった男に、「ちゃんと、掃除しろよ!」と濡れたま○こを口で舐めさせます。こんな看護婦さんがいたら、世の中のM男君たちは、毎日病院通いであること間違いなしでしょ。


カリビアンメインページへ入場!

早抜き 2005年ユーザー投票 素人部門

>>出演者 > かずみ メル友A 亜美 まなみ あずさ 舞
>>ジャンル > 素人
>>作品時間 > 00:20:54

2005年上半期ユーザー投票ランキングによって選ばれた選りすぐりの作品の中から、更においしいところだけを選んだ早抜きスペシャル!その企画第2弾は「素人編」ですよ。素人なのに本当に激しいHです!見るだけで興奮しちゃう美乳の金髪顔黒ギャルのかずみちゃん。バックでガンガン突かれちゃってきれいな美乳がプルプル。恋人気分が高まる主観撮りのHを魅せてくれる2人目の女の子は結合部分をバッチリ見せちゃうとってもHな素人さん。生ハメ大好きな亜美お姉さんは固定カメラでハメ撮り。たっぷりとお顔にぶっかけられちゃうよ。アナルもOKのあずさちゃんは大量潮吹きの後、しっかり生チン挿入。ハタチのまなみちゃんは清楚なお嬢様風。見かけとは裏腹に自ら腰を動かし、見かけからは想像できないHなプレイを披露しちゃう。八重歯が可愛らしい素人お姉さんの舞さんは男優さんのテクニックに腰をクネクネさせて感じちゃうところがとってもエロ~イの。今時の素人さんはとってもHですね~。


カリビアンメインページへ入場!

女子校生AV体験日記

>>出演者 > 松島美織
>>ジャンル > 女子校生
>>作品時間 > 00:59:04

カリビアンコムにまた、新たな名前が刻まれることになりました。松島美織ちゃんです。おめでとうございます!!!クルリとした目がとってもチャーミングなまだ現役女子校生の彼女、今日はアダルトビデオに体験入学です。最初は外で写真撮影。カメラを前にちょっと照れくさそうな彼女、ミニスカ制服を身にまとい、かわいいポーズをとる姿は男心をくすぐります。撮影後は、いよいよ本題に挑戦!まず、ローターでオナニーをやってもらうんですが、なかなか感情を出し切れない彼女。お次のマッサージ機攻めで徐々に感じ始めるのですが、痛みを訴え、ストップ。と、いうわけで、最後の切り札、男優さんが登場します。男優さんの優しいタッチでどんどん感じ始めていく美織ちゃん。生身の肉体の方がやっぱりいいようです。指まん、クンニと性感帯を刺激し続けられ最高の至福を味わった後は、おちん○んをゆっくり、舐めてくれます。そして、本番開始!今まで経験したことのない快感にうれし涙の彼女。やばいくらいにあえぎまくります!!!


カリビアンメインページへ入場!

早抜き 2005年 AV女優門

>>出演者 > 長瀬愛 堤さやか 姫川麗 ミュウ
>>ジャンル > AV女優
>>作品時間 > 00:21:06

みなさ~ん!ボーナスキャンペーンがスタートですよ!2005年上半期に配信された動画の中からユーザーの皆様の投票によって選ばれた人気作品ののいいとこだけを取り揃えた「早抜き」作品をスペシャルとして今週毎日配信しちゃいます。お見逃しなく!さて、早抜きSPの第1弾は「AV女優編」。激しいローリング腰使いの「長瀬愛ちゃん」。妖艶な色気で過激なプレイを次々とこなす「ミュウ」姉さん。猛烈グラマラスなスタイルと柔かに弾む爆乳で人気急上昇中の「姫川麗」ちゃん。そして永遠のロリ○タ・エンジェルの「堤さやか」ちゃん。人気女優達のいいとこだけ、ヌけるとこだけを1つにまとめた早抜きスペシャル第1弾、「AV女優編」!全編がヌキどころ!チ○コの乾く暇はありませんよ!


カリビアンメインページへ入場!

電車に揺られた後で ...

>>出演者 > 姫川麗
>>ジャンル > 独占配信
>>作品時間 > 00:37:16

前回の痴漢電車シリーズで人々の度肝を抜いた姫川麗ちゃん主演の「ブラリ痴漢電車のたび」。今回は、その後編をお送りいたしまーす!前回、満員電車の中でズタズタ痴漢地獄にあった麗ちゃん、今度は、ホテルに連れ込まれ、やりたい放題やられまくっちゃいます!。痴漢男に巨乳をもみくちゃにされ、おま○こをクンニ、高速指まんでびっしょびしょにされ、潮吹きまくりの麗ちゃん。そのあと、超エロ級フェラでベロベロ、ジュポジュポ、おいしく召し上がっちゃいます。そして、フィナーレは、ガンガン攻めまくりの交尾天国!上から、下から、横から、これでもかという勢いで、陰部直撃 快感ワールドを繰り広げます!痴漢電車の中では、恥ずかしすぎて出せなかった麗ちゃんの全てが今ここに御解禁~!!!


カリビアンメインページへ入場!

純粋系素人ハイジ特集

>>出演者 > ハイジ
>>ジャンル > 独占配信
>>作品時間 > 01:20:31

みなさ~ん、帰ってきましたよ!ついにあの子が!カリビアンコムが発掘した“純粋系素人”ハイジちゃんが6/18~6/30の間、しかも2本立て、コスプレで登場です!まず、一本目は魔法使いに扮したハイジちゃんが夜な夜な男を街に誘い出し、人目もはばからず、おま○こパックリストリップショーをやっちゃってくれます。お次は、制服姿のハイジちゃんを切り裂きジャック軍団が、水鉄砲、ハサミなどで容赦なくいたぶりまくり、ズサズサに斬りさいていきます。ハイジ危うし!?そして2本目、今度は、ハイジちゃんお気に入りセーラー○ーンコスプレに扮し、カラオケで熱唱しているところを指まん攻撃にあい、そのまま潮吹きまくっちゃいます!!!そして身も心も大満足になったハイジちゃんが、マッサージ、全身リップと至れり尽くせりの大サービをご提供!その後も、服の上から水、ローションを塗りたくられおっぱいスケスケで超エッチになったハイジちゃんがこれまた超Hなフェラをご披露!そして、最後はな、なんと!生!生!生!溢れ出したねっちょりハイジ汁と、べっちょりガマン汁が織り成す究極のエロスをご堪能しちゃってください!!!


カリビアンメインページへ入場!

Gカップ猥褻乳

>>出演者 > 木下まこ
>>ジャンル > 女子校生
>>作品時間 > 01:02:30

お姉さまっぽい、むっちりボディーの木下まこちゃんが、二つのシチュエーションでたっぷり楽しませてくれるこの作品は、なかなかの見ごたえですよ。第一のシチュエーションでは、Gジャンに夏っぽいスカートを着た木下まこが男とベッドで戯れます。プニプニの胸を揉みしだかれ、クンニでたっぷりと楽しませてもらったら、マ○コはビッショリ。男のチ○ポがずっぽりと挿入され、かすれ声で「気持ち~」とか叫ぶ姿が超H。第二のシチュエーションでは体操着に身を包んだまこが、変態体育教師とからみます。柔軟体操で体を柔らかくし、更に胸やマ○コまで柔軟!締まりのあるマ○コがペ○スに絡みついちゃいます❤絶対チェキだね。


カリビアンメインページへ入場!

初ハメ撮りに挑戦

>>出演者 > 林美穂
>>ジャンル > 素人
>>作品時間 > 00:57:36

スレンダー美女の林美穂ちゃんは、なんとこの作品が初Hビデオ!ピンクのワンピースが超かわいらしい彼女は、実は普段はOL。スレンダーな彼女の服を男優が強引に脱がすと、そこには形が良く、柔らかい美乳!!!男優に美胸を揉まれ、舐められるとHに感じちゃう敏感美穂。胸が感じるってことはあそこも敏感。クリをいじられ、指マンでGスポットを刺激されると、思わず潮吹き。初めての経験だったらしく、もう目がトロンとしちゃってます。フェラで男の竿をたっぷり感じさせたらヌップリと挿入。スッゴイ感じてる彼女は超Hですよ。これは見なきゃ損。絶対◎チェキだね。


カリビアンメインページへ入場!

魔性の唇

>>出演者 > 亜樹
>>ジャンル > 素人
>>作品時間 > 00:45:33

黒のスポーツブラにローライズジーンズ、それにカーボーイハットなんてワイルドなスタイルの亜樹!ビールを飲みながら、いやらしい目線で男を誘っちゃいます。男は荒々しく彼女の体を愛撫。ブラジャーをたくし上げ、ツンと突き出した乳首をこねくり回し、さらにティーバックの上からグリグリと股間を弄ぶのです。パンティを脱がし、指を差し込むと、ネチネチと音をたてるHなマ○コ。男がペ○スを亜樹の前に突き出すと、亜樹は目をうっとりさせフェラ!下半身は剥き出しなのに、ベルトをつけている彼女をバックではめる姿は生唾ごっくん。ワイルドに乱れる亜樹を玩具にしちゃってください。絶対チェキだね。


カリビアンメインページへ入場!

エロエロの瞳

>>出演者 > さやか
>>ジャンル > 女子校生
>>作品時間 > 01:04:57

今では、すっかり定着してしまった言葉、【ハメドリ】・・・セックスをしている当人(主に男)がビデオカメラを持って撮影すること。今回はそんな“ハメドリ”ファンにはたまらない一作をご用意致しました。登場してくれるのは、さやかちゃん。ロンゲ茶髪のとってもかわゆい、今風って感じの女の子で、まだお年は20いってないでしょう。そんなウブな子がハメ撮りマンと二人っきりで、全てをさらけ出しちゃうんですから、たまんない。しかも2発!それも生で!!!2人の間にほとんど会話はないんですが、そろが逆に現実感があっていい雰囲気をかもちだしています。このハメドリを見て、あなたも是非、ハメドッテみてはいかが?


カリビアンメインページへ入場!

ロリロリ学園天国

>>出演者 > 桃瀬かなえ
>>ジャンル > 女子校生
>>作品時間 > 00:59:33

金髪ギャルの桃瀬かなえちゃんが、補習前に彼氏とローターで遊びます。遊びは更にエスカレートし、ローターをパンティーに入れたまま補習を受けることに...補習が終り興奮した二人は、な、なんと職員室でバイブはめ!もちろん本物が欲しいかなえちゃんのおマ○コに、彼氏のいきり立ったペ○スがずっぽりと挿入されます。制服を着たままのセックスは超エロ!そんな二人の姿を覗き見する担任教師。翌日、かなえの携帯電話に先生から呼び出しが...それは職員室ではなく、先生の自宅マンションへの呼び出し。そしてかなえと彼氏は先生の待つマンションへ。これからがドキドキ興奮なのですが、続きは見てのお楽しみ。かなえちゃんがいじめられちゃいますよ!マストチェキだね


カリビアンメインページへ入場!

カリのり 2日目 エピ7(最終回)

>>出演者 > 可愛唯
>>ジャンル > 独占配信
>>作品時間 > 00:51:48

大人気シリーズカリのりがついに最終回を迎えました!最高のセックスパートナーを探す為に集まった男女が、今回結論を出します!誰が誰を選び、そして結ばれるのか楽しみですが、ちょっとおさらい。一日目でパートナーが見つからなかったデヴィ、川本と小塚。そして新たにメンバーに加わったFカップ可愛、ネットリHの小川。男性メンバーは、ふわふわ系の奥村にクールな矢吹。この七人でカリのり二日目が始まりました。水着でトーク、4P、Fカップ小川ちゃんのナースコスプレ、デヴィのハプニングセックスなどなど、多彩なセックスを経て、決断の時を迎えたのです!そして、キラーン(効果音)!あの子が実は...彼はなんと...残念ながらここでは言えません。ごめんね❤結果は本編でチェキ!総集編も含めて楽しめますよ。


カリビアンメインページへ入場!

Hな育ちざかり

>>出演者 > 庄司キララ
>>ジャンル > 女子校生
>>作品時間 > 00:55:10

カリブ嬢が今回紹介しちゃうのは、超ロリ顔にムッチリした体が艶かしい庄司キララちゃん。妹みたいな可愛さの彼女が、一人でこっそりとオナニー。パンティーを下ろし、ソファーに座ってオナニーする姿はかなり◎。彼氏らしい男性が帰ってきたらウキウキ。オナニー跡だから、おちんちんが欲しくてウズウズしてるキララ。男性に荒々しく、白くプニプにした胸を吸われると、体がピクピク反応しちゃいます。更にクリ○リスを刺激され、おま○こはビッチョリ。ペ○スを一生懸命しゃぶる彼女はH過ぎ!ピストンされるたびにタプタプと揺れる胸がかなり淫靡で興奮間違いなしです。絶対チェキってね❤


カリビアンメインページへ入場!

抜きッ娘

>>出演者 > 広末奈緒
>>ジャンル > AV女優
>>作品時間 > 00:59:13

こんにちはカリブ嬢です。今回は真面目そうな広末奈緒ちゃんが、二人の変な男性を相手にソフトSMに挑戦しちゃいます!制服姿の奈緒に革手錠を着け、赤いロープで拘束。腕の自由が利かない彼女に、ピンと張ったロープをまたがせクリを刺激。更に彼女に体操着を着せ、言葉攻め。「いじめてください、ご主人様」なんて卑猥な言葉を恥ずかしそうに言うところが、スッゴイH。感度良好な乳首をペロペロされ、更にクリ○リスをローターで刺激されると、お汁を垂らしてあっけなくイッてしまいます。二人の男の肉棒をまんこで楽しませたら、こんどは彼女が男を逆ソフトSM。拘束されていた男が、ヤリたい一心で自らロープをはずし、彼女に襲いかかります。ぶっとい肉棒が、彼女の締まりのあるおま○こを押し広げる姿をぜひチェキしてね❤


カリビアンメインページへ入場!

まきの生はめ日記

>>出演者 > まき
>>ジャンル > 女子校生
>>作品時間 > 01:06:26

今回はAV初出演の超かわギャル「まき」ちゃんが、制服姿で登場です。茶髪でロリ系の彼女は、どこから見ても本物ギャル。チェックのスッゴイ短いスカートが可愛らしい彼女が、ローターでオナニーを見せてくれます。スカートをたくし上げ、クリにローターを押し当て感じちゃう姿が初々しい!ローターをおま○こに挿入し、更にマッサージ器でクリを刺激すると、思わずお漏らし。半強制的に感じさせられる彼女の困り顔が、スッゴイ刺激的。まだあどけない彼女にペ○スを咥えさせ、大きくなった肉棒を生で背面騎乗位。アナルまで丸見えで、「ヌプヌプ」と聞こえてくる音がかなり艶かしいです。こんな可愛いマキちゃんを生ハメなんてすごすぎます。ぜひチェキってください。


カリビアンメインページへ入場!

さやかのオナ友募集中!!!

>>出演者 > 萩原さやか
>>ジャンル > AV女優
>>作品時間 > 00:53:06

お帰りなさ~い、さやかちゃん!あなたの帰りをみんなが待ってましたよー。以前と少しも変わらないその美貌、エロフェロモンで今回も男心をビンビンくすぐってくれますよ!「さやかのオナ友募集中!!!」と題されたそのタイトル通り、しょっぱなから一人エッチ始めちゃうさやかちゃん。おまたを大の字におおっぴろげ、電動ギルドをジュボジュボいわせながら、いきまっくちゃいます!そして、念願のオナ友お兄さん2人が乱入し、さやかちゃんのボディーチェックを始めちゃいます。アナルチェック、3穴全部ふさぐ綿棒プレイ、そしてさやか大好きバイブ攻め。もういたれりつくせりで、大満足のさやかちゃん!最後は、お兄さん2人から、3Pでガンガン突かれまくり、おっぱいに2人分大量のザーメンシャワーを浴び、放心状態で幕を閉じます。やっぱりさやかちゃんは、人気女優だなあ~とあらためて思うカリビアン嬢でした。


カリビアンメインページへ入場!

カリのり 2日目 エピ6

>>出演者 > 可愛唯
>>ジャンル > 独占配信
>>作品時間 > 00:56:39

さあ、カリのりもエピソード6を向かえ、ますます盛り上がってきましたよ!前回はジュリちゃんが全身網タイツで大満足のHを見せてくれましたが、今回は本家「あ○のり」に出演していたデビィちゃんがピタピタスポーツ系ガールの衣装で登場!そんな彼女が、黒のハイヒールで奥村君のチ○ポを刺激。かなり舐めマニアのデビィが、奥村君の脇、足の指をペロペロと舐めまくり。更に過激に、お尻の穴まで「美味しい」と言いながら舐めちゃうんです。あのデビィちゃんがですよ!!!そしてペ○スを咥えて奥村君を気持ちよくさせたら、今度はデビィちゃんが気持ちよくしてもらう番。クンニでマ○コをたっぷりと濡らしたら、指を徐々に挿入。勿論指だけでは物足りない彼女が、ペ○スをおねだり。ヌッポリとペ○スが挿入され、感じちゃう彼女ってかなり淫乱。松葉崩しの体位で結合部分を見ながら「きもちい~」ってよがるデビィのHな姿を絶対見逃さないでね!彼女の理想の相手は決まったのでしょうか?気になる~!絶対チェキ❤だね。


カリビアンメインページへ入場!

ひとみの秘密

>>出演者 > 白石ひとみ
>>ジャンル > AV女優
>>作品時間 > 00:58:04

皆様お元気ですか?カリブ嬢です。今日も早速作品をチェキ!今回は、まだあどけなさの残る白石ひとみちゃんがウェートレス姿で、いきなり男性と良い雰囲気になっちゃってます。ブラウスの上から胸を愛撫されただけで、かなり気持ちよさそうなひとみちゃん。彼女の服をはだけさせると、そこには超美白のかわいらしい胸!胸とクリちゃんをローターで刺激すると、目をトロンとさせて感じちゃいます。ローターだけじゃ物足りない彼女の濡れたマ○コに、バイブレーターを徐々に差込みいやらしいポーズをとらせると、恥ずかしそうにしてるのに「やめちゃだめ」とか言っちゃう彼女は結構淫乱?真面目そうな彼女が徐々に淫乱になっていく姿が超Hで◎です。絶対チェキだね


カリビアンメインページへ入場!

ブラリ痴漢電車の旅 姫川麗 特別インタビュー

>>出演者 > 姫川麗
>>ジャンル > 独占配信
>>作品時間 > 00:20:38

カリブ独占「痴漢電車」に登場して「大勢の乗客のいる中で男たちにハメられてしまう」と言う痴態を惜しげもなく見せてくれた、姫川麗ちゃんの特別インタビューが登場です!!!ぷにぷにの胸に可愛らしいキャラクターで、大人気の姫川麗ちゃんの素顔が覗き見できてしまうこのインタビューに心くすぐられますよ。自ら胸を露出し、カメラマンに触らせたり、足を組み替えてセクシーにポーズをとる彼女は最高!全部見えないところに、なぜかそそられます。舌の長い彼女が指をペ○スに見立て、舌技を見せてくれちゃて更に興奮。彼女の今後してみたいHとか、好きな男のタイプとか、インタビューを見ているだけで彼女をどんどん好きになっちゃいますよ。本編の痴漢電車と一緒に絶対チェキだね!


カリビアンメインページへ入場!
リンク
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
